見出し画像

土砂降りの横浜

日記:2024年6月18日(火曜日)

用事があって、土砂降りのなか、横浜に行って来ました。
用事を済ませたあと、少しだけ横浜駅周辺で写真を撮りました。
建物の中や地下道は多くの人が行きっていましたが、屋外を歩いている人は少ないように思いました。(豪雨だったので当然ですが)

雨だけじゃなくて、風も強かったですね。
昨日に比べると気温が低くて、その意味では過ごしやすかったです。


土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。
土砂降りの横浜。

#日記
#散歩日記
#画像あり

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?