見出し画像

ひさしぶりのお泊り!

今日は、大阪に住んでいる娘のところへお泊り!
旦那くんが、一泊出張なので母娘で女子会です!
正和堂でブックカバーを買うのも楽しみ!
もう一つのお楽しみは、娘夫婦が先月から飼っているチワワくんに会うこと。
うちのデカチワワくんの半分くらいのサイズで、まだ子犬なので超可愛い!

   
あどけない!

ウチのチワワくんは、夫とお留守番やけど、普段は私の布団に潜り込んで寝ているので、ちゃんと寝てくれるか心配です。
今すでに私が出かけることに気付き、ロックオンされてます。

手袋を確保された!

後ろ髪引かれながら、そろそろ出かけないと。
今日と明日を無事に過ごしてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?