見出し画像

変身

街を歩いていると、他の誰かになってみたくなりませんか?

私は時々違う自分をみつけたい、と思うことがあるのです。

ショッピングもとどのつまりはまた違った自分の発見でしょうか。

というわけで、メガネ🥸を買ってみました。ずっとメガネはなかなか自分に合ったものが見つからない💦
でもふとした瞬間に見つけた、(買う気はなく何気なく手にした)ものが偶然ぴったり❣️

ダテメガネです。

渋谷パルコ FRAY I.D で購入しましたよ。
着けると少し違う自分がいます。

皆さんも最近なんだかマンネリだなぁ、、、と思ったら、ちょっと新しい自分をみつけてみて下さいね。

#変身
#ダテメガネ
#新しい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?