見出し画像

『デイヴィッド・ホックニー展 | 東京都現代美術館』

東京で最近人気だったマティス展に行けなかったので、今度は絶対に行きたい展覧会に行きました。

若い子に結構人気がある展覧会。
なかなか楽しいアートがならび、美術に詳しくない私でも、味わうことができました。

9月末だったので、蒸し暑いお天気😹

メインです。

撮影できるエリアがありますので、自由に撮れますよ♪
それに、一番メインの絵🖼があるエリアなのが嬉しい😆

最後はグッズを物色。

私は白い厚手のシャツを買いましたー👚

今の時期、着心地は抜群!
まだまだやってますので、図録も買いにいきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?