伸びきったゴムは元には戻らない【2020/11/06】

昨日の日記を翌日の昼に書いている。
毎日日付を超える前に日記を更新していたあの頃の自分が見たら、あまりの堕落ぶりに驚いて失神してしまうだろう。もしかしたら失禁もしてしまうかも。これは失礼。

一応、毎日日記を更新するという枠組みは守っているのが唯一の良心だ。

さて昨日は特筆することがあったかと言うと、そこまでの舞台を用意されてしまうと無いとせざるを得ない。

グッとハードルを下げれば、提出物に泣けるぐらい辛辣なコメントが付いて返ってきたこと、Apexのランクマッチで最高ダメージを更新できたこと、今日に向けて勉強すべきだったのに全く焦燥感が無かったことは文章として残せると思う。自分をもっと真面目な人間かと思っていたけどそうではないらしい。

過去の栄光を早くとっぱらって素直になれるように精進して参る所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?