12日目: 映画を見に行った

仕事をちょっとだけ早上がりして羅小黒戦記を見に行った。櫻井孝宏さんを目当てに観に行ったようなものだったけど、シャオヘイがめちゃくちゃかわいくて、戦闘シーンはカッコよくって、宮野真守もめちゃくちゃカッコよかった。櫻井孝宏さんは言わずもがな…。櫻井孝宏さん………櫻井孝宏……………………櫻井孝宏ッッ!!となってしまった。なにもかもネタバレになってしまいそうなので言えないけど見に行って本当によかった!

狭めのスクリーンで席は50%販売ではあったのだけど、平日の17時回なのに席がそれなりに埋まっていて驚いた。大人ばっかりに見えたけどどういう層が観にきているんだろう?ぼやぼやしてたら終わってしまいそうなのだが、時間を見つけてもう一度見に行きたいな〜。

帰ってきてとりあえず手頃な櫻井孝宏を摂取しよう…と思ってアニメおそ松さんを流してたんだけど、1期はやっぱりおもしろかったな、と思った。3期も見てるんだけど今のところ1番のお気に入りは一松のラジオのやつ。

妙に眠たくて22時ごろにソファで寝てしまって、3時に目が覚めた。カチカチの身体でベッドに移動したらお布団が柔らかくて気持ちいい〜♫になったのでちゃんと布団で寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?