41日目 マルチナンプレ

今日は何日目かなと数えながら41は素数だなとか考えたりした。またしばらく日が空いてしまったけど、別に忙しく過ごしていたわけでもなく、土日は外食しに一回外に出たほかはずっと家に引きこもっていた。自粛期間が始まってからもうすぐ一年が経とうとしているけど、本当に休みの日を家で過ごすのが得意になったなあと思う。去年までの私は、チケットさえあれば毎週のように東京、大阪、名古屋と各地を飛び回り、空いてる日にはイベントに向けて美容院とかいわゆる自分のメンテナンスの予定をいれ、それ以外の日も買い物をしに外に出かけて、その合間に仕事をする、みたいな感じで、少なくだ休みの日はほとんど家にいなかった。自粛期間が始まったばっかりの頃は、土日まるまる家にいても何していいのかわからない…と言っていたけど、今となっては休みが2日じゃ足りないよ〜と言った感じである。録画や配信サイトでドラマ、アニメ、映画を見る、漫画を読むだけで終わってしまうことが多くて、本当は本ももっと読みたいし、絵を描く練習もしたいし、ブログを書いたりもしたいけど時間がない。というか自分の中での優先順位がなかなかあげられない。仕事する時間がもったいない。

という話をここ半年くらいずっとしている気がする。不毛。もっと楽しい話をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?