27日目

もはや昨日の出来事を朝思い出して書く形になってるけどまぁいいか。

7ヶ月以上ぶりに旅行に来ている。久しぶりの新幹線、温泉とっても楽しい〜!!!!!新幹線に乗るのが久しぶりすぎたのか、乗り継ぎに全く間に合わない時間で予約してしまっていることに乗ってから気がついて笑ってしまった。旅行に行くのにもリハビリが必要なのかもしれない。無事に目的地には着いて、旅館で露天風呂に入って、あ〜日本に生まれてよかったー!と思った。慌ただしいスケジュールになってしまったから今度は旅館に泊まることを目的にした旅行がしたいなと思った。

今日も引き続き慌ただしい旅行を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?