25日目 お正月休み、逃げ恥と配信ライブとDAMASHI魂

昨日は夫の実家から帰ってきて録画してて番組を編集して逃げ恥を見た。再放送で逃げ恥にはまって今回の放送を楽しみにしてた夫とふたりで見ていたんだけど、ドラマを見ている間ずっと2人で「つらい…」「つらいね…」って言い合っていた。ガッキーは4年の月日を感じさせないかわいさだったけど、出てくる問題が重たすぎて、まさにそろそろ子供欲しいねって話している私たちが見るにはかなり重たい内容だった。最後のドラマオリジナルパートであるコロナの話もつらかった。日々を過ごしているうちになぁなぁになってしまっていたけど、去年の春は本当につらかった。好きなアイドルに会えなくて辛い状況はいまもなにも進展せず続いている。

そんななかで今日は好きなアイドルの配信ライブがあった。今日も私の好きな人は特別かっこよかったし、笑顔と幸せを届けてくれた。「やっぱり直接お会いしたかった」と挨拶で話してくれた彼の目は潤んでいた。以前からいつも、配信ライブができることも嬉しいけどほんとは生で会いたいと言い続けてくれている子だった。かれこれ1年以上直接会えていないね、1年間ずっと頑張ってくれてるあの子達に直接声を届けてあげたいなあと思うのはオタクのエゴなのかなぁ。

逃げ恥で平匡さんとみくりちゃんが言っていた「生きてさえいれば、また会える」がとても沁みた。お互いがんばって絶対また会おうね。

少し長くなってしまったのでVS魂のだまし魂が面白かった話はまた明日気が向いたら書きます〜。木村拓哉vs平野紫耀がめちゃくちゃよかった。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?