見出し画像

弱さを認めるためにはどのようにすれば良いでしょうか。に回答しました。

私は自分のことが好きではありません。

かつて自分が辛い状況にいた時、 自分の欠点について身近な人達から そういうところがあるからそんな辛い状況になったんだよ、と言われたことがあり、 自分の欠点が出てくる度に、周りにも言われてた通り私は本当にダメな人間だなと思い落ち込んでしまいます。

早瀬さんは以前、 弱さを認めてあげるのも自己肯定感の一つだとおっしゃっていましたが、 その弱さを認めるためにはどのようにすれば良いでしょうか。

私はちゃんと自分を好きになってあげたいし、落ち込む日々から脱出したいです。

※単品で100円で購入可能ですが、1カ月のメンバーシップに入っていただくと過去のものも含めて全て購読可能となります。
また、毎回ではないですがPodcastのリンクも含めておりますので音声でもお楽しみいただければと思います。

ここから先は

1,251字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?