新しいJuice=Juiceもとても良いじゃんという話

新しいJuice=Juiceもとても良いじゃんという話

最新の楽曲「DOWN TOWN」が公開された。

カバー曲ではあるが、かりん、さゆき という大きな戦力を立て続けに失ったJuice=Juiceの一発目の公開となるMV。

正直、とても良い。最高じゃないか。

しっかり存在感を示しているゆめ・りあい。
相変わらずキュルッキュルのまなかん。
ちゃんとJuiceメンバーとして定着してきているれいれい。
そこを安定して支えるともこ・あかりん・るる という感じ。

どうしてもオリメンが目立つ構成から、いい意味で均質化されたと思う。

戦略としては、まなかんをリーダーとして
るるちゃんの歌唱力を軸に、れいれいはもう自由に動き回っていただいて、
ゆめ・りあいが新しいメンバーと切磋琢磨して成長していき
また次のJuiceの礎になっていくという形が見えている。

めっちゃいいじゃん。

もちろん、さゆきがJuiceで歌っている姿はもっと見たかった。

これについてはまた書くとして、かりん卒コンでも、一番安定感を示していたのはともこだったと思う。

リーダーってこんな心強いんか、と思った。

彼女も正直もう卒業がカウントダウンに入っていると思うが、
それを見据えても、とても安心できる、引き続き推せるパフォーマンス集団だなと実感できた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Product Manager @OPEN8 inc.