「たすけて」と検索してみた

にっちもさっちもいかなくなり、酒すら受け付けず、知り合いに重い話をするわけにもいかず、何も頼れなくなり、頭はぐちゃぐちゃでどうしようもなくなり、タイトル通り「たすけて」とネット検索してみました。
検索エンジンに『もしかして:助けて』とか聞かれちゃったけども。ひらがなでもいーやん別に。

公的な電話相談機関がズラーッと出てくるものの、自殺じゃないよなぁ…死にたいけど死にたくないし…なんて考えてみて、そんなとこでも悩みながらひとつの場所に電話をかけてみました。

…お察しの通り、全く繋がらず。
即「大変申し訳ありませんが…」のアナウンス、たまに呼び出し音が鳴ってもまた「大変申し訳ありませんが…」のアナウンス。意味あるのかこの電話は、と思いながらすがる思いでかけつづけ、気づけば30分以上、100回を超えて電話をし続けていました。
この時点でやっぱりだいぶおかしいな、私。苦笑

あきらめて、風呂入って、気付いたら風呂の鏡に向かって「お前さっさと死ねよ」と何度も呟いている自分がいて、もうこりゃヤバいとおとなしく眠剤飲ん即寝しました。
そして今朝起きて会社来て涙目(物理的に)でしごとしてます。
この前行ったばっかだけど、病院行かなきゃダメかしら…でも稼がないとなぁ…

考えなくては、そして動かなければいけないことがありすぎてキャパオーバーのようです。

ほんとしんどいわぁ。
毎回お見苦しくてすみません。

音楽も聞けない状態(でも頭のなかでMr.Childrenの「くるみ」が流れ続けてます笑)になってもうた。

明日はどうなる!?
乞うご期待!!←やけくそ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?