見出し画像

Goodbye September, hello October

バタバタの9月が終わった。
正直やりたかったことの半分もできなかった気がする、タイムマネジメントって難しいね。
でもその分、未来に向かって少し気持ちの整理がついたり、自分を見つめ直したり。
そんな1ヶ月になったと思う。
10月はさらに本格的にバタバタしてきそうだ〜!

あとね、10月は個人的にワクワクするイベントがたくさんあるのです。
オタクの血が騒ぐ的なそれ。
とりあえず週末はKAT-TUN上田くんの舞台。
パルコ劇場、程よいハコ感で大好きなのです作品もそうだけど会場も楽しみ☺︎
緊急事態宣言も明けてようやく東京都も外食でお酒が飲めるようになるし、新しい月の始まり、案外悪くないってかむしろいいかもしれない!
よし、ちょっとずつでもこんな感じのポジティブマインドで1日を過ごしていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?