見出し画像

ヘッドスパ、最高。


もういつのまにか11月ですね、早すぎ。
万年自他共に認める全身バキバキ女として生きる私が、月1の楽しみにしているのがヘッドスパ。
いろんな人にオススメしたいので勝手にレポするね!

漢方アロマヘッドスパ KALEN

https://kalen-tokyo.com

代官山・自由が丘・表参道の3店舗展開で、私が通ってるのは表参道!
年明けから通い始めて、8月までは自由が丘に通ってたんだけど、担当してくれてる店長さんの異動に伴って9月からは表参道に通ってる☺︎
ここではまず、来店するとチェックシートを記入して自分が不調を感じるところをリストアップします✏️
(ex.目の疲れ・乾燥、肩凝り、生理不順、便秘気味、花粉症などのアレルギー、むくみなど‥とにかくめちゃくちゃ項目があるからどれか絶対当てはまるはず)
それをもとに、KALENで独自にブレンドされてるオリジナルの漢方アロマオイルを使ったヘッドスパで身体の不調にアプローチしてくれます!これが超〜〜いい!
私は大体疲れとストレスからくる凝りがやばい+むくみ時々アレルギー症状って感じなので、それを汲み取ってもらいつつ5種類あるオイルの中から2つを合わせてやってもらってる😌
ヘッドスパ自体は悟空の気持ちとかヘッドマニアみたいに絶頂睡眠!!!って感じではないから寝るためにヘッドスパに行きたいって人にはあまりオススメできないけど、65分しっかりやってもらったあとは身体も軽くなってるし、末端冷え性も改善されてるし、身体の巡りはよくなってるし、特に女性特有の悩み系はわりと即効性あると思う🥰
ヘッドスパ後は首肩マッサージもしてくれてブローもやってくれる(場合によってはアイロンも入れてくれる)ので、かなりホスピタリティ高め◎
さらに健康アドバイスもしてくれるので、その点もありがたい🥺

初回予約はHotpepper Beautyで漢方小顔ヘッドスパ65分で9,900円→7,500円だけど、タイミングによってはもう少し安く予約できると思う!
来店時に次回予約するとだいぶ安くなるから今は7,280円で通ってる🙆🏻‍♀️(リピーターはトリートメントもサービスしてくれるよ!嬉しい!)
こないだ私の会社の仲いい先輩に紹介したらトリートメントサービスしてくれた!って言ってたので初回でもトリートメントメニューもつくみたい🥳

ストレス社会で闘ってる同志たち、たくさんいると思うので男女問わず気になったら是非行ってみてほしい!
とことん自分甘やかす日作ろ〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?