見出し画像

副業から専業へ〜SNS運用代行

本業の傍ら副業として徐々にご依頼件数も増え、睡眠不足&疲れ...の中
毎日仕事をしていき、副業の収入もある時本業の3倍くらいとなった。
前の記事でも書いていますが、私のいる地域は地方ですので、本業の収入は低いです笑

それでもたまに海外旅行にいけるくらいにはなっていました。

そんな中、まとまった件数を一括でご依頼いただく話しがあり、(このお仕事も以前お仕事させていただいた繋がりから偶然いただきました)

当時のご依頼数が今までで1番多く
アカウント数でいうと約250件
取り扱わせていただいていました。

作業は私を含めて2人で行っていましたが、さすがにこの数ですと
本業しつつ....は無理があり
本業の会社にも迷惑をかけてしまう可能性も高くなり、
個人事業主として専業になる決心をして今に繋がっていくわけです。

専業で仕事するにも早朝から作業が全て終了するのが夜22.3時くらいになる事も少なくなく、
相当ハードな毎日でした。

ちなみに現在はこの先の計画等もあり、40から50アカウントの取り扱いにしています。

次回記事ではお仕事の単価
つまりは収入について話していきたいと思います。

今回もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?