見出し画像

LW3 仙波書房の東京歳時記


LIke water…3回目、放送開始となりました。

↓ラジオはこちらから聴けます↓
Spotify!! Like water…フォローもお願いします!

今回は仙波書房の東京歳時記。
ひとり出版社の仙波書房さんの放送回、今回のテーマはこの歳末の時期に因んで「酉の市」。
まるでタイムスリップしたかのような、とても素敵な世界観です。ぜひゆったりとお楽しみください。
仙波書房さんのnoteで詳しい内容を書いてくださっているので、ラジオ詳細はこちらでチェックなさってください。
「酉の市」ラジオ番組『仙波書房の東京歳時記』連動企画記事 11月分

挿入曲
Marvin Gaye & Temmi Terrell / If this world were mine.



神谷さんと私


仙波書房の神谷さんは、以前私がラジオ川越でパーソナリティをやっていた時に、パーソリティの親睦会のようなものがありまして、そこで私が初対面なのにも関わらず「一緒にラジオをやりましょう」とお誘いしたのがキッカケで、私のラジオ番組に携わっていただけるようになりました。
神谷さんの知識、信頼性、安定感、コミュニケーション能力などなど、とても素晴らしい人間性に惹かれ、ラジオでのトークをお願いしている次第です。
一方的に色々とお願いしてしまっているのにも関わらず、いつも手を貸してくださり、とても有難くこころ強い存在として居てくださる事、いつも感謝しております。

仙波書房の東京歳時記


この東京歳時記も、私の今後の楽しみのひとつとなりました。来月は師走、12月ですね。
過去の東京の師走はどんな出来事があったのか、どんな様子だったのか、またラジオを通して楽しく知る事ができるのはとても幸せな事だと感じています。
次回は12月16日土曜日更新となります。
どうぞお楽しみになさっていてください。


Like water…からのお知らせ


▶︎番組へのメッセージ、曲のリクエストなど随時募集しております。KyokoのInstagram, XなどSNSのDMやコメントからのご連絡もOKです。メールはkykxolw@gmail.comまでどうぞ。

▶︎番組で宣伝をしたいお店様、企業様、スポンサー様を随時募集しております。
詳細は下記メールフォームからお問合せください。
1分枠→¥500(1分500円~最大3分まで宣伝可能。3分の場合は¥1500)
※価格は予告なしで変動する場合がございます。

▶︎番組を応援してくださるサポーター様も随時募集しております。番組を長期運営また広めるための広告資金として使わさせていただきます。サポートご希望の方は、メールよりご連絡をお願いいたします。

▶︎お問合せ・リクエストなどはこちら
Like water…宛てご連絡は
kykxolw@gmail.comこちらまでお気軽にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?