^^

めちゃさぼっていた、というか書けるような出来事が起きん全然

今日はライブ2本と合間にフライヤー配りしてた〜〜自分のこと悪く言われたりするのは全然いいけどメンバーとかグループとか曲のこと悪く言ってくるのは違うと思うんだよねぇ〜〜って思った一日でした!
現場来てから文句言ってくれの気持ちです😵‍💫
まぁそんなことは置いといて

最近めちゃめちゃ可愛くなったなぁって思います
自分のこと嫌いなままではあるけど結構我慢できるようにはなったと思うし結構物事考えるようになったし顔が可愛くなったなぁって。

みんなにもっともっと色んなきよを見てもらえるようにもっともっといい方向に変わっていこうって思ってるからこれからもついてきてください

今日伊達メガネかけたんだけどぐみにクズそうって言われてドキドキした
人の人生ぐちゃぐちゃにするの得意だからぐちゃぐちゃにされたい人はぐちゃぐちゃにされにきてね
まぁぐちゃぐちゃって言いたいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?