^^

ついにnoteに手を出しました、ヤマキヨこと山本キヨカワですやっほ^^

note見る人って限られてくるんだろうなって思ってるから自己紹介はしないこれで終わり
難民のみんなは見てくれると信じているよ^^

きよって普段何してるの〜!?とかTwitterじゃ物足りない!!って思ってる人は見てほしいですね

今日は朝泣いて昼泣き止んでそっからずっとおでんくん見てた!一話一話が短いから見やすいし普通に面白いんだよね^^

きよの好きなお話は「おでんくんのナゾ」←これ
まじで見れる人は見てね♡
推しメンこんぶくんなんだけど超かわいいの
あとこんにゃくんがイケボだからイケボ好きな人は見たほうがいい多分こんにゃくんはみんなに内緒でイケカテ配信者とかしてると思う絶対

これきよが好きなエンディング↓

絶対聴いて、きよに感想送ってきて


今日も何も食べれなかったや、明日はなにか食べれるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?