^^

休日
髪を切る、それだけの日
すっきりした!ウルフが恋しい^^
美容室でアマプラが見れたからおでんくんと忍たま乱太郎を見たよ
これは目掻いてるおれ

お休みの日は無駄なことを考える
これからのことを考えても今を変えなきゃ意味がないので無駄
今を変える余裕ないからまだ考えたくない

最近元気なさそうって言われるけど、元気があって子供みたいでいつでもどこでも声がでかいはしゃいでるきよは造られたきよだよ、メンバーといても造られたきよだから慣れた^^
静かなきよが素だけど見たくないと思うし見せたくないから隠してたんだ〜〜でも隠しきれなかった
きよが無口クールイケメン担当になる日は近い

まだ死ぬつもりはないよ、思ったりはするけどね
深夜テンションとかでまたいつかって感じ
死について言及すると引かれるからやめる^^

そんなあなたにおすすめの曲はこれ

ばいばい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?