^^

今日はちょっと食欲が出てきたので近くのドーナツにミスドを買いに行った!
おかねがなくなった!^^

朝から労働しておじいちゃんおばあちゃんの相手をした、お話するの楽しい🎶

駄菓子屋にも行った!躁!
今日は夜更かしすると思うし死ぬほど遊ぶ気がする!そんな予感いい気分!^^

実は甘いもの苦手なのだけれどエンゼルクリームはうまい!みんながくれるお菓子もうまい!格別!
きよは食べ物の好き嫌いが多いから食べれるものを増やしたいなって思って輪ゴムとか雑草とか口に含んでた時期があるんだ〜まじ狂ってて草
自覚があるだけマシだね✌🏻

そんなみんなにおすすめしたい曲がある!

小さい頃から不気味で好きな曲
夜に聞くとよく寝れる

最近寝る直前になると耳鳴りと震えが止まらなくて怖いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?