^^

今日もライブだった
全然声が出なかったし音程もぐちゃぐちゃで見せちゃいけんもん見せたなぁと思ったごめんなさい
もっと歌上手くなりたいなぁって思って練習してる練習は楽しい。
活動に向けて良いものとして残ることはなんでも楽しい^^

たまに耳の上の方?頭の下の方?がぷちんっていって音聞こえづらくなるつらいねぇ^^
あとあまり優れない何がとは言わんが

最近ストレスがすごくて笑えん、まじで
ストレスがすごいとどこからきたんだろうこのストレス、、って考えはじめて止まらなくなるボロボロ出てくるストレスの根元がまぁほぼ自業自得だからどうでもいいきよはどうなってもいいきよだけがつらくてしんどいならそれでいい

ほんと1ヶ月前くらいからぼーっとすることが増えた頭が回らない

そんな君に今日のおすすめの曲

最近ファッションとして根性焼き入れたい怖いから無理

きよも壊れちゃったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?