^^

君のTwitterのbio欄に誰よりも前にきよの名前が載ればいいと思ってるし
君がツイートする内容が全部全部きよに向けてのツイートになればいいと思ってるし
君の頭の中が90%きよでいっぱいになればいいと思ってるし
君がきよと過ごす時間がはやく感じてこの日が終わらなければいいなと思うようになればいいと思ってるし
本当にきよのことだけ考えてきよのことで悩んできよのことで苦しんできよのことしか想えなくなればいいと思ってるよ

叶わないことだけどね

今日はSELENEと撮影会ありがとう
楽しかったキラキラだね

おやすみ

今日はいい夢が見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?