^^

結構サボっていました
サボるなっちゅう話なんですけど

最近メンバーといると躁鬱がすごいです
メンバーのことがいやだとかじゃなくて好きすぎてきよが好き好きしたら迷惑かなって考えます
きよはベタベタしたい人なので
人を常に触れてなきゃ生きてる心地がしないんですよ、だからきよと手繋いでくれたり腕組んだりしてくれたら安心するんです
みんなと触れてなきゃ不安で仕方なくて気持ちが死んでしまうんです

そんなことより
2回目の撮影会決まりましたね^^
急なお知らせでみんなには申し訳ない気持ちです
きよはみんなとお話するの好きなのでゆっくりお話しながら写真撮りたいです
きよとゆっくり話せたりきよのことゆっくり写真撮れるのってほんとこういう時しかないと思うので良かったら来てください
多分きよは枠余るのでギリギリまで悩んでくれたら嬉しいです

2月は他の月より日数が少ないから嬉しい
さっさと年取りたいな^^
メンバーとできることが増えるからはやく大人になりたいですね
きよはみんなが思ってる以上に子供なのでみんなに追いつきたいです追いつけないけど!

体調はだいぶ良くなりました
まぁメンタル面で体調悪くなったりするから今後も安心はできないんですけど
今は元気ですちゃんとご飯も食べてます
太ったから筋トレとごはんの量減らさなきゃなぁって思ってる
ガチ太ったまじで信じられないぐらい太ったしにたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?