^^

今日は労働の日
雪だから営業できずに30分ぐらいで帰された
雪は嫌だねって社長さんとお話したほんとにそう
サクサクした雪じゃなくてべちゃべちゃした雪だから嫌な気分になった雨やんけ

雨とか雪とかは体調が悪くなるし何もなくても気分が落ちるから嫌だ
考えること全部暗いことになってしまう
明日は晴れるのかな?わからん天気予報見なきゃね
ぐみとかりんとインド料理を食べに行った
ナン🫓うまいね🍽

明日はかりんのおうちにお泊まりしにいく
1ヶ月前ぐらいからワクワクしてた遠足みたい
お泊まりって無条件でワクワクできるからコスパがいい
月に10回は最低でもお泊まりしたい、迷惑だからやめていただきたい
遠征とかしてみたいなって思う
きよの遠くに出かけた思い出が日光修学旅行で止まっているからはやく時を進めたい
いつもみんなが遠くから来てくれるからはやくきよたちからみんなに会いに行きたいな

【ヤマキヨ豆知識】
空元気は疲れる

おやすし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?