^^

今日は友達とご飯を食べに行ってきた
久々にもんじゃを食べて満腹幸福大満足
ゲーセン行ったりサンリオのガチャガチャとかランダム缶バッジとか買った!
全部友達と被った!仲良し!
ランダム系のグッズ好きワクワクして生きてる心地がするから^^

あとベイクドチーズケーキを作った特にあげる人とかいないけど、暇だから
初めてにしては美味しくできたと思うけどまだまだだから試行錯誤しておいしいものをパパに食べさせるんだ!がんばるぞ!

バレンタイン何個もらったことある?
きよは最高で35個ぐらいだったと思う知らん覚えてないが
ホワイトデーに返す派なんだ〜〜

そして今日のおすすめの曲

きよはひきでかぞえるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?