^^

労働の日、今日も推しおばあちゃんがきてニコニコした
めっちゃ寒かった

るんるんな気分でてっくとっくを撮った是非みて欲しい
明日は5年ぐらい続くネ友(9.9割リア友)と久々に遊ぶんだ〜〜楽しみ🎶
めちゃめちゃ笑ってくるわ^^

可愛いヘッドドレスが届いたから今度のライブでつける今日は割と躁の日かもしれん知らんけど

そういえば撮影会が発表されましたね
12日のDDDの後!
きよが撮影会に参加すること今後ないと思ってたから貴重^^
過去に一瞬被写体活動みたいなのしてたけど撮られるの緊張しちゃって向いてない、顔も可愛くないし
だから参加する気はあんまりなかったのだけどこれを機に好きになれればなって思って参加を決めたよ

写真撮っても撮らなくてもいい感じなのかな?分からないけど、お話したい人はたくさんお話できるし写真撮りたい人はいっぱい写真撮れるので是非来てください
きよだけ売れ残るなんてやだよ〜〜〜〜あつ森なんてしたくない!!!!!()
まぁギリギリまで残ってると思うので是非会社燃やしたり学校燃やしたりバイト燃やしたりして無理して来てください、君を待っています

今日おすすめの曲はないよ!^^
夜明け前のロストワールドで一緒にキマろうね

おやすみ、ロジャーを買った今度読み聞かせ配信をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?