東京女子プロレス   YES! WONDERLAND '24を見に行ってきました。

失踪癖を手に入れたkeiです。
感想が遅くなったけどやっぱり行った時は書こうと思って。

第一試合 15分一本勝負
凍雅 vs 鈴木志乃

気持ちの強さで志乃が押し切った試合
初勝利おめでとう、そして凍雅はきつかったと思う。ファンの見たいが勝ってその流れに巻き込まれただけ、でもデビュー後でこんなにすぐその雰囲気にされてしまうだけでも力は相当認められてる証拠。

鈴木志乃は先輩は誰についていくか楽しみ

第二試合 20分一本勝負
桐生真弥&七瀬千花&キラ・サマー vs 宮本もか&鳥喰かや&高見汐珠

審判の松井さんの高見への心配の仕方が本当に親戚感満載でした。父にしなかったのはそんなわけないやろ!と言われた気がしました。

とりあえずパワー、謝罪、撫子と一通りみたいものが見れた試合

第三試合 15分一本勝負
まなせゆうな vs 大久保琉那

まなせは後ろの人が年輪が違うと言ったように聞こえてそれどころじゃなかった試合笑
年季が違うだったのかな。それにしてもな感じはしてる。
大久保の気の強さも観てて気持ちいいものだし、挑戦という構図でもなかなかフラットな試合だったと思う。

プロレス技でバックフリップが結構好きなので正面の席で見れたのは良かった。


第四試合 15分一本勝負
伊藤麻希 vs 風城ハル

SNSを試合前にチェックしておくとよかったなと思った試合。
床にボディスラムって本当に痛そうですね。
声にならない声が出たような気が。

伊藤麻希は完全にライオンの子育てでしたね。
さすがとしか言いようが。

第五試合 20分一本勝負
辰巳リカ&愛野ユキ vs らく&原宿ぽむ

アニキと組んでからさらに面白くなってきた愛野ユキ。初めて観に行った大田区でタイトルマッチやってた2人ということで思い出深く。

ポートレートの時にいつ以来と言われてたま未来メッセと言ったけどポートレートはそこで、試合自体は11.3の新宿以来だったなと実感。

辰巳リカ、らく、ぽむが関わると何が起きるかわからないような試合になりますね。
白昼夢があるけども、辰巳リカと愛野ユキはまた観たいな熱量がいい。

あと、愛野ユキ、なぜ辰巳リカにぶたれたかわからないらしい。それも辰巳リカらしい。

第六試合 20分一本勝負
荒井優希&上福ゆき vs 瑞希&角田奈穂

角田菜穂はアイドルいたぶってましたね。
瑞希は登場から絶妙に角田とすれ違ってたのも面白い。上福のシンプルイズベストなサミング、荒井の新コスといい、わざといいとにかくかっこよかった。
瑞希と荒井の関係性が気になりますね。
瑞希はいつもどこに力が入ってるんだろうと思います。

セミファイナル プリンセスタッグ選手権試合 30分一本勝負
<王者組>鈴芽&遠藤有栖 vs 上原わかな&HIMAWARI<挑戦者組>
※第16代王者組は初防衛戦。

1番ゾッとした試合、どれだけニアフォールを取られてもチャンピオンチーム側が一切カットに入ってないような印象で初の防衛戦でそんな怖い物知らずに取り組むなんてどこを目指してるんだろうと思いました。これで成功したので防衛ロードは長くなりそうですね。
上原わかな、HIMAWARIのシングル的なポテンシャルは上積みありでした。上原わかなの相手を食い尽くすっていうのはうまく決まったフレーズにしていけそうですね。

引き続き上原わかなには期待、HIMAWARIは瑞希のとこも守ってたし役回りにも期待

メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>渡辺未詩 vs 中島翔子<挑戦者>

パワーは全てを解決するという試合に。場外戦にもなってくれたので雰囲気も楽しむこともできてとても良かった。お互いのいいところができった試合でセコンドもみんながついてるような感じで色々熱くなれる試合でした。

場外のフォローに入った時に宮本もかが紙テープの回収なども両方行なっていてその視野もいいし、大和撫子どこかでベルト挑戦も期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?