240524改め26 何もかもが面倒

・11時起床。今日は三度寝。一度目の起床時点で何もかも面倒な日きちゃーーーーーーと悟り、全てを捨て去る覚悟で積極的に寝直した。

・部屋が綺麗で心地よい。掃除した昨日の自分ありがとう。

・でも作業部屋はくそ汚い

・何もかも面倒くさいが動画投稿だけは終わらせた。えらすぎ。サムネのフォーマット決めたいな。

・この1ヶ月1曲も作ってないが、ストックのおかげで毎月1曲投稿をどうにか継続。半年間頑張った自分に救われた。

・いろんな支払いを済ませようと外出したが、スーパー寄った時点でどうにも面倒臭くなり即帰宅した。別に今度でいいし。今日は何もかもが面倒なので仕方がない。

・G512の打鍵感が好きなので、Mac用キーボードも似た感じにしたい。ロジクールの茶軸なら似たようなもんなのかな。Macで現在使用中の赤軸は反発力が弱くて嫌かも。

・学マスとスレスパの相似性を詳細に書いてる記事で一気にやりたさが増した。PC版待たずに触るだけ触りそう。

・24日夕方時点でここまで書き終え、寝る前に書き足して投稿するつもりだった。それは果たされなかった。学マスにどっぷりだったからである。

・今日に至るまでの3日間、学マスしかしていない。長谷川白紙作の曲で興味が増し、坂道っぽい爽やさがありつつも二面性が隠されてそうな衣装の有村麻央に惹かれてダウンロードし、確かにスレスパの経験が活かせるゲームだわとハマってしまっている。いやさすがにゲームだけ見たらスレスパには劣るけど。

・おもろいね〜