BURGER KING

1月に徒歩20分くらいのところにオープンして以来すでに3回きてる。てか最近セールしすぎ。まじで。行っちゃうよ。
20分てのも良いよね。ちょっとした運動だけど遠すぎず。ワッパー食べるならそれくらいの試練は必要だし。

中学生くらいの時からなぜか東戸塚の駅前一等地にあって、溜まったり勉強したりに結構使ってたんだけど
当時はなにしろ100円マック全盛期ですから、あんまり価値もわかってなくて、マックが良い~とか言ってた気がする。恥を知れよ
マックポークめちゃめちゃ好きだったんだけどあれはいつなくなったの?
そんななか潰れずにずっと生き残ってたのすごいわ東戸塚店。
最近かなり店舗増えて地位も上がってる気がするけど、それまでってバーキンなんか近くにない食べたことないみたいな人結構いたので早めに出会えたのは相当アドだと思う アドか?何に??

結局もうマックもさ~600、700レンジになってるから
さ なんていうか500円でおさまるならそうしたいけどどうせ越えるならもう1000円以下全部同じみたいな心理にならない?
そうするとバーキンで850円だしてオールヘビーしちゃお♩ってなる

こんな金額ばっか書いて…………貧乏………………

1500円だして良いならCarl's jr.もめっちゃすき。
最近あきばによく行くんだけど、両方あるんだよね。わたしの街じゃん。
カールスあんまみないなと思っていま調べたら日本4店舗くらいしかないらしい。生活圏に2こもあるの幸せだね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?