音楽が嫌いな人っている?

お疲れ様ですー。

今日ふと思ったことを書きます。

音楽が嫌いな人っているのかな…?

ここで言う音楽は学問の事ではなく歌や曲全般含めてのことを言ってます

嫌いな人を見た事がないんです

本当にいるんでしょうか

嫌いなら音楽のどこが嫌いなのか、いろいろ聞きたいことがあります。

やっぱり歌や曲は聴いてて楽しいですよね。

僕も最近は色んな曲を聴いてます。

おかげで大好きな曲が1つ増えました。

ジャンル問わずいろんな曲を聴いていると新たな発見ができるかもしれませんよ。

もし、音楽が嫌いな人がいるって方はコメントお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?