音MADの作品だけ見てくれ

音MAD作者の間でいざこざが起きてるが、なぜそのような事が起こってるかと言うと相手の情報があるからだと思うんです。

Twitterとかで個人的な意見を言ったらそれに乗っかってみたり、反論したりしてしまう。

なんならそんなの見なきゃいいんです。

ニコニコ動画やYouTubeに上がっている音MADの作品だけ見てればその作者の情報が入ってくるわけじゃないし動画に反論してもただのアンチコメに見える。

合作とかでこの人嫌いとかは出てくるだろうけど、そんなのひとつひとつ言ってたらキリがない。だったら音MAD作者やめろって、音MAD見るのやめろって言いたいです。

この文章も私個人が思ってるだけです。

これ以上被害者を増やしたくない。

音MADは作るのも見るのも楽しいから皆さん是非続けて欲しいです。

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?