見出し画像

パンプスとの闘い1

新しいチャレンジに伴い、
付属でついてくるのが、
パンプス🥿

私は、
ヒールのある靴が苦手で
大人になってから
何度かチャレンジしたんですが、
毎度、ひどいめにあうので
苦手意識が強く、
今回の大きなハードルの一つでした😅

オシャレな人生の先輩に
アドバイスを頂き、
ちゃんとサイズを採寸して
靴を買ったのですが、

初戦は敗北。。
あまりにも痛くて
下痢(笑)
疲れがお腹に出やすい
タイプなもんで😭

2戦目、
もしかして
歩き方に問題があるのか?
そう思って、
なるべく歩幅を小さく
体重をかかとにのせるように
歩いてみたら、
痛みは減りましたが、
右足だけ、
すんごい靴づれが😭

丸!
丸です😅
ベロっとむけてしまいました💦

次はどうしようかな?🤔

誰か、
ヒールのある靴を克服した方
アドバイス欲しいです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?