見出し画像

パンプスとの闘い、その2

その1で、ベロっと
靴ずれが出来てしまったので😢
次の日からしばらく、
ブーツで行く事にしました。

右足の方が左足より
やや小さいので、
少し隙間が出来て
より靴との摩擦が起きやすいようです🤔左足はちょうどいいのですが。

ブーツで大丈夫かなぁと
ドキドキしながら行ったのですが
服装が裾の長めのボトムなので、
意外に違和感なかったみたい🤔

って、よく皆さんの足元みたら、
スニーカーの人もいる!😲❗️
パンプスじゃなくても
わりと大丈夫みたい😂

でも、半分以上はパンプスぽいなぁ🤔

せっかく用意した靴だし
靴づれが治るまではブーツで、
治ったらパンプスに戻して、
ちょっとずつ慣らしていこう☺️

やっぱり歩き方も
改善の余地があるのでは?
と思ってます🤔

あとは、体重もあるよね😅

その辺も
気づきがあったらこちらで
シェアしていきたいと思います😊

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?