見出し画像

ブラッシュアップライフはないけど色々と忙しい Sunday

🔲やはり選べない。。。
しいていうなら
日曜の夜ぐらいは…』は22時〜なので
30分早くこっちをみた方がイイのだろうか??

イヤでも『グレースの履歴』はもう終わったので。。。
来週からはどちらかを選択出来ると思うわ。


🔲『だが、情熱はある』#5
もう5回か。。。
『ブラッシュアップ…』ほどではないが、結構続きを
楽しみにしている。。
と5回目にして🖐🏻気づいたわ😃



おそらく
最終的に両コンビとも売れるのが、わかっているから
みてて安心。。というのもあるしね

やはり本日もイケメソな若林
まだキンプリのメンバーの区別がついてない頃、
りょーちんに似ていると思っていた
同じアジア系イケメソだよね?


山ちゃんの着ているシャツ可愛い

そしてついに

しずちゃあああーーん!登場(先週していたけど)
やっぱり山ちゃんより
ひとまわり小さい静ちゃん(になったね)

でもしずちゃん。山ちゃんと同じくすげー似ているわ
雰囲気。色白しずちゃん。

⚪️コンビ芸人による片方が先に突出して売れる現象について。。。

誰か適切な名前をつけて❕

🤔お笑い番組はあんまりみないので思い出す限り。。

◾︎昭和
ビートきよし・たけしとか??

コンビ名なんだったっけ?えーと?あるよね?
たぶん8ビート。。。🙄
…というか気づけばたけしはソロで活動していたな
〈ひょうきん族〉

明石家さんまはソロ?(デビュー当初は相方いたらしい)

島田紳助??とゆゆゆうすけ??☜ブブー×竜介でした
西川きよしと。。ひろし??横山やすし!だよ


漫才には興味ないのよ。ワタシ

◾︎平成
これは結構思い出せる(コンビ名は思い出せん)
児嶋と渡部(アンジャシュ
まぁ、渡部はねぇ。。。不祥事で失墜した口だし。。

不祥事といえば。。
宮迫とホトちゃん(雨上がり決死隊)☜コンビ名がすでになかなか思い出せんかった。

ダウンダウンははじめから?両方共売れっ子だったよねぇ??(時間差はあったような気がするけど🤔)

ナイナイも。。か。
ナイナイの矢部は結婚してからの方がよくなった気がする(ラジオとか聞いてないからわかんないけど)

そんなわけでオードリー春日
南海キャンディーズ静ちゃん

どちらかといえば。。。初めから、
本人素材にあまり手を加えなくても
面白い人の部類に入ってしまうわけですよ。。
(みためとか容姿とか身長とかオーラとか色々要因はあるさねー)

そんな静ちゃんに嫉妬するうらみねたみそねみな
山里森本くんと。。
若林海人が来週もまたみれるのですね。

パッキンな若林はエンディングに出てこなかった


🔲『日曜の夜ぐらいは…』#2

だいたい面白かったんですけど、
2話目にしてちょい違和感が出てきたような。。。😐
(演出家とかみてしまったけど朝ドラじゃないからわからない)

◾︎フに落ちない箇所&演出
なんでこんなに野田しょこたん(岸井ゆきの)とめるるは嫌われているの?😟

嫌われている…というか

周りとか家族に疎まれている(設定)

ちくわぶ工場のめるるちゃん(樋口🔰)なんて
すらっとしてて綺麗で若い女の子じゃん!!
日本語も通じる女子が!
茨城のちくわぶ工場で働いているだけで
フツーはありがたがらないか??🙄
海外からの実習生とかではないんですよね?)

どんくさい。。の?
その割には言語能力高くねぇか?

自分の感情を言葉に出してきちんと説明出来てるし!
(それだけでもスゴいわよ)

◾︎岸井しょこたんドライバー
…はKYでつい余計なことを口にしてしまう感じはなんとなくわかる(雰囲気)

偶然拾ったお客が兄さんだった。
お前なんかに大切な命。。。」すぐ降りる

ママは息子ちゃん2人しかおらんと言っている(設定)
兄ちゃんが2人いて家族から絶縁状態(設定)

これはひよっとして?
むかしパパをゆきのちゃん過失の事故かなんかでCarで引き◯した?過去が。。ありそう🤔

イヤそれだと車に乗るのコワくならない…か?

宝くじが当たったら…
車中古400万
改造費エアサス50万エアロパーツ40万(なにそれ)
フルスモーク5万(芸能人か89⚫︎かよ)
ホイール30万マフラー20万
ヨーロッパ旅行30万
(車の改造費の方が高いのね)
母にブランドバック100万
兄に高級腕時計80万
兄に高級革財布50万
家族でフルコース料理20万
お高いチョコ2万エステ2万
おだいり様とめるるにごちそう3万

ギャルらしくデコってる。。(ギャルじゃなくヤンキーよ)さし絵もお上手。

しょこたんからは家族と和解したい(思いがある)
ということがヨメましたわね。

◾︎主人公サチ
自転車を🚲バシバシザツに扱わないでーー!
籠とか歪んじゃうわよ!

このお弁当も
不自然な散らばり具合

大型観光バスの前に立ち計らないでーーー!
道路交通大違反だわ。

エレキコミックが
20回もバスツアー🚌をやっているだなんて。。。
あたしちっとも。。。

チャージ料金
参加費は取るよね?

◾︎朝ドラ『ひらり』では六甲おろしを歌っているまだ初々しい橋本じゅんがキモすぎる上司役(気の毒)

◾︎イボリー(尾美としのり)パパもせこすぎる(浮気して家族つくって逃げた口だな)
☞なんか予告で「当たった金貸してくれ!」みたいな土下座シーンなかった?ダメよ!!サチ。絶対に渡してわ!!

いまのところ男性キャラが9割しょーもない。。。

爽やかティスティのイイ人が岡山天音ぐらいしかおらん。

カフェの人は??あの人カフェ店員じゃないらしい

カフェプロデューサーですって!
ふーん🙁べつにぃ

なんか急に「なんじゃコレ?🫥」みたいに
なってしまったような気がします。

コンビニで1番高いアイスはハーゲンダッツではないのね。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?