見出し画像

【欲望全開手帳2024】1月2日配信

2024年 あけましておめでとうございます🎍

きゃさりんです♡
あっという間に年明け2日ですね。
お正月はどのように過ごしていますか?

わたしは家事能力ゼロなので(笑)
母が用意してくれた美味しいお店の
おせち料理やオードブルを美味しく食べています。

💎今年の欲望リストは書き終えましたか?

欲望リスト完成しましたか?
まだの方はぜひお正月のタイミングで

時間を作って書き終えてみてくださいね。

欲望リストは途中で追加もOK!
とにかく今時点の欲望を書き起こして
おくことをおすすめします。

💎1月はマインドリセット!

今月の欲望全開手帳のテーマは
「ちゃんとしなきゃ」マインドをリセットです。

この手帳のコンセプトは
「やめたいことをやめ、その時間に、
自分の心が喜ぶことを入れ、本来の自分を発揮しながら、
思い通りの人生を実現する」ことです。

2024年のスタート1月はマインドリセットから!
「ちゃんとしなきゃ」を手放して、
他人じゃなくて「たった1人の大切な自分がどうしたいか?」
に耳を傾けてあげてください。

💎今月やめてみることは選びましたか?

1月の右上に「やめてみよう」というテーマが
10個書かれています。

この中から、やめてみるものを1つ選んで
1ヶ月過ごしてみてください。
(2個以上選んでもいいと思います!
わたしはだいたい2~3個選んでいます)

因みに、わたしが今月選んだひとつは
「どう思われるかを考えること」。

他人からどう思われるかではなく
自分がどうしたいかを優先する。

人からどう思われるか?を考えて動くのは
一見気持ち的には楽です。

人から批判されることもなく
もしかしたら感謝もされるかも。

でも、本当の自分の欲望は?
本当の自分の気持ちは?

すこしづつで大丈夫なので
「本当はどうしたい?」と
自分に優しく聞いてあげてくださいね♡

ぜひ、今月何をやめてみることにしたか
メッセージで教えてください!

では、良いお正月をお過ごしください♡

ーーーーーーーーーーーーーー
※この記事は小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座をきゃさりんからご購入された方に送っているコラムの転載です。

欲望全開手帳講座の2024年版は完売してしまいましたが、2025年版の情報などはきゃさりんの公式LINEよりお送りします。

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座にご興味がある方は公式LINEをお友達追加して『手帳』と
メッセージを送ってくださいね🫶

また、公式LINEにご登録頂くと2.2万人(2024年3月現在)の登録者がいるFacebookグループ『小田桐あさぎとアサギストのちゃん卒ライブ』で韓国美活歴14年のきゃさりんが解説した『あなたの知らない韓国美活の世界』の動画をプレゼントします🎁


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?