あれから3年経ってた(再開の記念に)

このnote初めて3年経ったというに、
4投稿くらいで終わっていた(笑)

私の性格は『スーパーネガティブ飽き性面倒くさい野郎』なので、
正直「だろうな!」と思って
過去の投稿内容をチラ見していた。

でも、
3年前の私はなんだかグレーでぼんやり視界の中にいた気でいたけど
自分にしては真っ当な考えや思いは持っていたんだなと気付かされた。

あれから3年。
色んなことありましたな〜
3年後の私はさぞかしめっちゃBIGになってる・・・!

という訳でもなく
相変わらずグレーでぼんやり視界の中に生きている感じですが。

そんなグレーでぼんやり視界が嫌すぎて
諸々環境を変えたりと変化を起こしてみたけれども
うまく行ってるどころか、ずっと躓いてばかりなんだなこりゃ。

ただ言えることとすりゃ、
前までは躓いたり傷つくことは恥ずかしいことだと思っていた。

でも今は、
これが、恥ずかしいことなんかではなく、
一つの成長だと。生きている証なのかもと。

「躓いたから何だ?アタイの人生こっからやろ!!」


なマインドになれた気がする。

そして、自分の人生について真剣に何やりたいのか
向き合えるようになれたと思う。

今日は一先ずここまでにして筆を置こう。

想いを綴ることの大切さに感謝して
また続けて行きたいなとも思えた今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?