見出し画像

2024/03/19

5日目!こんなに続くとは思いませんでした!

なんだろ、書く気が起きないのは確かだし、日に日にめんどくさくはなってはいるんですけどやらなかったらその時点で2度とやらない気がしてるので頑張ってる!過去に諦めたものが多いから今回こそは頑張るのだ😤

また風呂にタオルがない!お母さん!なんで?!?!?あーもうキーボード(Z世代唯一のキーボード配列でスマホ打ってる人かもしれない)ぐちょぐちょだよ〜。今のスマホは普通に防水撥水らしいとは聞くけど、いささか疑問ではありますな!

え!?!?この絵文字デカすぎる!!どう言うこと!?

フリックに乗り換えようかな...今を生きる子たちの主流がそれなんだったらそりゃもう便利なんでしょうな...一旦打ってみて考えますね。

ここからフリック入力
どうもこんばんは、中木光です。今フリックに有力でかいてるけど慣れねー

こっからキーボード
やっぱり無理!無理無理無理!!テンポ悪いですわ!!後誤字も多くなった気がする!こりゃなかなかの訓練が必要ですね。若い時間って本当にあっという間だってのになんでこんなことのために時間を割かなきゃダメなわけ?おかしくない?フリック慣れるくらいなら免許取る!しかもマニュアル!

片手で打てるのがフリックの魅力なんだろうけど左利きの私にもちゃんと使いやすいようにできてるのやろか。今日聞いたけど快速まっすんさんも左利きらしい。大喜利会の左利きの人って書いてる時に右利きの人とぶつかっちゃったり、おんなじイレーザー使っちゃったりして大変なんですよね。左利きの人は税金やすくしましょうよ、世にもで美人税ってお話あったけどそれの逆版。右税、めちゃくちゃ右翼が考えた税みたいで最悪かも

さっきモモ痒くてかいたらおもくそ右手風呂に突っ込んじゃってまたびしょびしょになった。あーあ。

話は変わりますが、初めて生大喜利やる人に回答する時にフリップ机にガンって言わせて発表するやつをどう注意するかって結構無理難題ですよね。できれば続けて欲しいから角の立つ言い方をしないようにと考えてるうちに、結局まぁ誰かが注意するやろと言う結論をつけて自分から逃げている節を感じてます。いるわけないけど生大喜利初めて間もないかた(僕もそんなにやってるわけじゃないけど)、もしみてたらやめましょうね。でまた会った時は声かけてくださいね。「中木の日記見ました」と。個人的にケンタッキーの和風チキンカツバーガーを3割引します。てかこんな日記を初心者さんが見るな👁もっとワクワクしながらこんにちパンクール見なさい!それが健全ってもんでしょうがバカチンがぁ!

日記開始〜☠️

今日は13時くらいに起きたよ。
もう別に罪悪感とかも無くなってきてるし、朝起きれるのマジで偉すぎって感じ。デフォルトが昼起きになってる感じですね。チャチャチャっとチャーハンですわな。結局永谷園の炒飯のもと使うのが一番正しいのかも知んない。普通に美味しかった。

んで深夜のハチミツ見てました。48時間企画面白いんだけど、なんか置きに入ってませんか?お気に入りのライムを置きに行ってるってFORKがフリースタイルダンジョンで言ってましたね。あれかっこいい。前はいろんな企画に挑戦して若手ディレクターさんの頑張りが見えてたけど最近バチバチと48時間しかしてない気がする。そりゃ最初の方のハチミツは見てられんくらい寒い企画もあったけれども、、、まぁなんじゃかんじゃ言ってますけどはちみつ大好き。センチネルモシモシはるかぜ生ファラオマリーマリー江戸マリー人間横丁9番外レトロ頑張れー!
9番街レトロはおそらくリーダー的な感じなんやからなんか賞レースで結果残してくれ〜!
どうやら深夜のハチミツって新しい波32のことらしい。8 32ってことやね。みんな見てないかもだけど俺はめっちゃ好きです。

んでコーヒー飲んだりして(最近買ったコーヒーが酸っぱい系でちょっと嫌)ネトフリで見たいもの適当に漁ってたら神の導き運命の出会い!!ブルージャイアントあるじゃん!!!!!!!!!!めっちゃ見たかったのよ〜!!もうね、すぐさま見たよね。
あれはやばいよ。アツすぎる!!
なんかね、言葉の一つ行動の一つ一つアートワークの一つ一つが痺れるしかっこいい!!!
特に演奏中の客を圧倒させてる表現がすごい!大概言葉を使って凄さを表現するけど、そこをせずに演奏だけを聞かせ続けるのがやばい!!
4:40分に見始めて5:30には行かなきゃ鉄鋼さんの大喜利会に間に合わないのにちょっとアツすぎて5:50分まで見ちゃった。特効さん遅れちゃって本当ごめんなさい🙇‍♀️まだ半分しか見れてない。早くもう半分見たいよ!なんか勝手にぼっちざろっくみたいなものかと思ってたんだけど、ごめん、遥かに超えてる!原作も買いたいくらいの名作!普段映画見ない僕が言うんだからこれは間違いなく良いもの!俺も平さんに全然ダメだって言われたい!てかピアノでも始めようかしら。となかいにドラム叩いてもらって

ほいで大遅刻で特喜利会に行ったとさ。
今まで環状線で福島区民センター行ってたけど阪神電車のほうがいいまであるな。なんと言うか道が広い。出た後スマホの充電が10パーしかないのに気づく。オイラカス。モバ充あったもののケーブルがなく駅のコンビニで買おうとしたらなんとケーブルだけで千七百円!アホ!?!?ボケ!?!?おちんちん!?!?!?!?!?高すぎたのでチャージスポット(青いレンタルモバ充)を借りていった。後それのせいで急行逃してめっちゃ遅れた。充電し忘れた自分を恨む。お腹とか踏む。

着く。

3分2題特訓会でした。みんなめっちゃ面白かったし、特効さんも頭ショートしつつも、頑張って主催してた。特効さんってかなり愛されキャラですよね。とてもいいと思います。(なんか嫌味ったらしくなったけど普通にいい意味で)

しがみが苦手です。自分がしがまれたらめっちゃ喜ぶくせにいざ自分がしガムとなるとできないのです。自分でも良くないと思います。ギブアンドテイクという言葉があるように...ですよ。でもね、聞いて欲しい、忘れちゃうんですよ...!ノートに書けと言われましても、めんどいんですよ...!その場で腹痛くなるくらい笑うのに精一杯でノートなんて書けないんですよ!だって、小中高一切板書を書かずにノート提出もろくに提出せずにここまで生きてきてる人材ですよ?急にそんなこと言われましても、無理無理w
何かいい方法あるよって方は連絡ください。描こうと思えば描けるんですけど本当に曖昧にしか覚えてないんで誰がどのお題でどんな感じに回答したかが正確に思い出せないんですよ。内容に違いが生まれるのも怖いし、マジでしがみがない日でも僕は全員最高に面白かったと思っております。しがみ苦手マンでした。

休憩中に焼き芋のブリュレ食べました最寄りの駅で買った。こういう出店的な移動店みたいなの必ず買っちゃうんですよね。期間限定とかここだけの出会いとかに弱いのかも。良いカモ、中木光

トクギリカイの後短歌ナンボギとご飯いきました。すいませんここから短歌のブログとかぶってくるんですいません。最初天一行こうとしてめっちゃ混んでて、横の中華屋さん行こうとしたけどそこも混んでて(全面ガラス張りの店だったけど、完全に全部曇ってて何も情報がなくて怖かった。すけべシャワー室みたいだった)んでしゃーないからやよい軒に行こうとなってやよい軒に行った。やよい軒が混んでる日、今日が初めてかもしんないとか話してた。初めてやよい軒きた。ずっと中華だと思ってたけど、普通にこの世の全ての食があって楽しかった。万物から生姜焼き定食を注文。食券機が大学のと一緒だった。硬貨入れる時大きい順に出さないと金額超えた瞬間にお釣り出ちゃうので740円に1240円出してお釣り整えようとかできないのでご注意を短歌ナンボギは引っかかってた。

普通にウーマでした

俺は飯をかっこむのがオモロだと思ってるが、下品だと思われてたら悲しいね。言ってね。

同世代でトークできるのはいい。後何気に今日初めて人にご飯誘ったかも。実績解除。今年は自分から動く年にする。お話しとかした。短歌主催すごすぎ。俺もしたい。特効さんの面白さについて。Greeeenの新しい名前ダサすぎるってはなしをしてました。いい時間だった。

チャージスポットを返すのを忘れてたのに気付いたのもちょうどこの頃、あの時の絶望感たるや、大阪駅に絶対返すところがあるはずなんだけど結局見つからなくて家の近くで450円払った。デカすぎるよ。あるとかよ。

電車で黄色い液体をでかい瓶に入れたおばさんがいた。もしやおしっこ!?とも思ったが、ラベルがみりんだったからおそらくみりんだろう。いやでもみりんに見せかけておしっこを持ち運んで、僕に浴びせようとしてた可能性も微レ存。

帰り道チャリ漕いでたらタクシーが3台並んで走ってた、なんかいいものを見た気分。

苑苑さんの撮ったとこと木曜屋さんが撮ったとこって同じとこですよね????一緒に撮ったってこと????いいなぁ!!!!!あと苑苑さんのやつに何軒かブックマークついててあら〜!って思った

1:30???俺90分日記書いてるってこと???やばいね。君の日記、青くなってきてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?