2024/03/18

ニャ😼

ナンプレ?数独?ピクロス?名称不明!!!
島さんがやってて良いな〜って思って始めた
日記といいこれ(ナンプレ?数独?ピクロス?マリオのピクロスってあったからおそらくピクロスやと思います!)といいすぐ影響受けるしすぐ飽きちゃうの本当に治したい。

日記も実は中3の頃に一度描き始めてすぐ辞めてる、前科モノなんです私。その時はarufaの日記見ててもろ文体真似たブログ書いてた。2ヶ月で辞めた。まぁ今もミクの真のパクリだろと言われたら認める他ないわけだけど。開始三日目にしてめんどくなってる自分がいる。めんどくさいスイッチ企画

風呂でまた書いてる。今日何も動いてない分ここぞとばかりに体が汗をダバダバ流す。汗ってどこからともなく出てきて頭悪い。おしっこみたいに溜めて一箇所から放出する仕組みにするべき。なんなら月末払いにすべき。

顔べちゃべちゃだよ。お母さん帰ってきた!!!!!一旦日記中止!!!!

3時間後

↑やば!?!?
風呂上がった後姉とお鍋食べて夜明けのラヴィット見てTwitter見てシメのラーメン食べてたら毛根な時間!?

すいません、まずは自分を褒めさせてください。

よくもまぁこんなに時間が空いた後に日記を書くのを諦めなかった!君は立派だ!!今までの俺だったら確実にすっぽかしてた!!現に今ちょい眠い!眠見に耐えてよくやった!感動した!!

自分の鼓舞完了!!こうでもしないとやってけないですよね。最近自分偉すぎ!っていう心を持った方が人生楽なことに気づきましてね
あくまでも人様に見せる日記でオナニーまがいのことしちゃってすいませんね...
さてと、「日記」書き始めやすか...
え、2日分!?!?

すいません、再度自分を褒めさせてください。

ほんとは知ってたんだもんね!あーこれ2日分書くのだりーなーって一日中ずっと思いながら生きてたんだよね!!エライッ!よくもこんなめんどいことがあったのに人生に絶望しなかった!!そりゃまあ色々考えたよね!兄と疎遠のまま終わりたくないとか就活で話せる事が何もない事とか、色々考えなくて良いこともちらついたよね!でも夜明けのラヴィットのサンボマスター聴いて立ち上がったんだね!君は素晴らしい!君たちは天才だ!(ビットワールドの最後の方に言うやつ)ともかくエライぞ!!

はい、ごめんなさい🙇‍♀️
書きます

昨日は何時に起きたっけかなー。思い出した朝番だったんだ。バイトが土日にあるのって本当に辛い。楽しそうな大喜利会に限って土日、しかもシフトとモロ被り。こんなの許されて良いわけない!!!!
自分の固定シフトかいときますね

金曜 13:00-21:00
土曜 14:00-21:00
日曜 9:30-15:00

お願いなんでここと被らない大喜利会開いてください^_^

んで、昨日がその日曜日のシフトで、違ったなんかちょっと変わってて17:00までだったんだ。余計にバッドですね。前までの日記見返してもらったらわかるんですけど、(スキも押してくれたら嬉しい)自分昨日まで昼まで寝てたから7:30起きなんて未知の領域すぎてビビったよね。んで結局スマホ見ちゃって3時くらいまで起きてたし。夜遅くまで起きてて良いことってマジでない、親が言ってたこと何も間違ってなかった。朝活始めようかな。てか朝活って何すんの?マリパとか?

その日はなんか一日中特殊な日だった。うちのバイト先でなんか子供向けに売ってる商品組み合わせてめちゃかわハンドメイドを作ろう!的なワークショップが開催されてて、普段だったら朝一人で鍵開けて一人でレジ開けと清掃してたのに今日(昨日だ、めんどくせ)は本社からやってきた4人くらいのマダムがお出迎えしてくれて学童思い出した。まぁ結局マダムたちはワークショップの準備とか設営で忙しいっぽかったんで一人でレジ開けして一人で清掃した。なんら変わらない(強いて言えばちょっと日遠すぎて店が狭かった)

開店して一斉にお客さんが入ってきた。しかも子連れ。(やってらんね〜)(キムタクの履歴書)ワークショップの参加には330円以上のレシートが必要で当日はクソほど客が来て忙しかった。過去のワークショップだったらそれだけだったのだが、今回は子供の体調不良によるキャンセルの電話、本社から送られてきた店に並べれるわけない量の新商品の陳列、ないっつってんのに「前はあったんだけど...」と食い下がってくるお客さん(またきてね〜)、百均なのに2万円買い物した狂人の登場によりバカクソ忙しかった(略して馬糞)もうね、ボーナスとかもらってよかよね?歌合がこんなにも楽しかったと言うのになぜ神は一週間を幸せで終わらせてくれないのか。この忙しさを僕の後のシフトの子は知らない。日本から差別が減らない理由ここにあり。

ちょっと愚痴日記になってきとるのぉ!!!
中和しますね

チーム友達 チーム友達
俺たち何?え?チーム友達
関西関東 西東、北南
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム チーム
チーム友達 俺たち何?え?チーム友達
お好み焼き食う鶴橋
腹いっぱい飯は美味い
一人じゃ寂しいし電話きたり
かけ直した後すぐ行く会いに
TEAMTOMODACHI
TEAMTOMODACHI
TEAMTOMODACHI
チーム友達混ざり合い
契り交わし飲んでる酒
契り契り契り契り
契ろう 契ろう 契ろう 契ろう
契り契り契り契り
契ろう契ろう契ろう契ろう(このゾーンおもろすぎ)チーム友達 チーム友達
俺たち何?え?チーム友達
関西関東 西東、北南
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チームチーム
チーム友達 俺たち何?え?チーム友達

これ読んでくれてるキミもキミもキミも、チーム友達🤪

レジしてる時、絶対お菓子を手放したくない子がいて可愛かった。なんとか僕がレジ済ませてお母様がお菓子鞄に詰めたと思ったら今度は備品のちっちゃい買い物カゴを絶対に手放したくないらしく持って帰ろうとしてた。困っちゃうなぁ^_^

ちょっと日記どころじゃない。春になったら面白すぎる。今すぐTVerで見て!最終回が近づくにつれ明確に死が近づいてきててめっちゃ幸せなのに苦しくなる。来週最終回なのかな。キミが心をくれたからも面白い。マルスは...本当にごめんなさい...道枝くんが好きな人が見るモノです....

ごめんなさい脱線しすぎですね。シフト上がる時にマダムがワークショップで使った計量カップとかくれたの嬉しかった。計量カップ最近割れちゃってたから助かる。あんドーナツもくれた。持って帰ってお母さんのホワイトデーにした。遅れた上に貰い物で済ませちゃってごめんね。

うーん。どこまで日記に書くべきか迷います...完全にDMでしか話してないことを書くのは流石に相手様にも失礼だしなって言うのが...でも書きたい...!どうすれば、、、

まぁいいや、軽ーくお話しします。帰る途中で大喜利の誰かが何処かで飲み会もしていて、僕めちゃくちゃ大喜利のみんなと仲良くなりたくて、本当に!
是非とも合流したかったんですけど、どうやらみんなお酒飲むぞな感じだったみたいで、僕のこと思って(たぶんの話ね、普通にめっちゃ嫌われてるからかも)(そんなことはないと信じたい)(オネガイ)またの機会にって感じになって、

もうね、めちゃくちゃ悔しいね、これはその誰かに対しての恨みじゃなくて、自分がまだお酒が飲めないことに対するアングリーであってですね

早くお酒飲めるようになりて〜!!!飲みニケーションして〜〜!!!ガキすぎる!!!私!!!!!!!!!!ケツ青すぎる!!!!!
もっと大喜利の人たちと仲良くなりたい〜!俺もどっか行きたい!!!!!!!!

思い出しました!ユニバの話もあったわ!題の大冒険と短歌と明日ユニバ行こうみたいな話になったけどちょうど年パスの除外日だったらしく、流しになりました。またぜって〜行く!

てか日記で他の人の名前出すのっていいのか?どこまでがいいんだ??プライベートをどこまで日記に書いていいんだ???自分のことに関してはどうだっていいけど、他の人の場合はこれ出してほしくない的なこともあると思うし結構慎重に動かなきゃだよね...どうしよう...

まぁもういいか!ダメだったらまた言ってください...また、多分これダメだろ👎!これは流石にダメだろ...(バニ期のずるいやつ)と思ったら誰でもいいんで教えてください。すいません。もう何も分からん...

家帰った後は、パンチドランカ〜さんの凸待ちに参加して30分ほどお酒の話した。こんな長いこと話すと思ってなかった。そんなことばっかり考える一日だった。

ようやく1日分終わった!!2日目!!

これ本当に本当なんですが、2日目、なーんもしてません(カス)
まず昼に起きました。んで野菜炒め作って食べました。Tverでアメトーーク見ました 2週跨ぐんだ すごい そういやアメトーーククラブ入ったのに全然見てないな...  んでYouTubeで銭金と明石家マンション物語とブラックホスピタルと電波少年っぽかった頃の黄金伝説見てました。1998から2004くらいのテレビ大好きなんですよね。新しいことしようとみんなが変なことしてた感じがする。僕はまだ精子だったけどね...そうこうしてるうちに夜で風呂入って日記書き始めて今って感じ。自堕落だね〜!昨日のバイトが嘘みたいに暇だね〜!大学生って感じだね〜!店長から4月前半のシフト提出しろって言われたけど、まだ履修とかがわかんないから提出のしようがない。できれば土日のどっちかでも固定シフト変えて欲しい。vs BSG超おもろそうだった〜

明日は特効さんの大喜利会もあるし流石に色々するはず...日記のために生きてる感じがしたらおしまいだからあんまり気にしないようにしてるけど文字数が少なかったら流石にちょっと凹むから日々を充実させていこう。非引きこもり、非パジャマからパジャマへの着替え。

また誰かご飯誘ってくれたら嬉しいです。自分からも動くんで仲良くしましょう。こんなにも気持ちを曝け出してるんです。あ、ちょっとキモイなこれ

チーム友達 チーム友達
俺たち何?え?チーム友達
関西関東 西東、北南
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム チーム
チーム友達 俺たち何?え?チーム友達
お好み焼き食う鶴橋
腹いっぱい飯は美味い
一人じゃ寂しいし電話きたり
かけ直した後すぐ行く会いに
TEAMTOMODACHI
TEAMTOMODACHI
TEAMTOMODACHI
チーム友達混ざり合い
契り交わし飲んでる酒
契り契り契り契り
契ろう 契ろう 契ろう 契ろう
契り契り契り契り
契ろう契ろう契ろう契ろう(このゾーンおもろすぎ)チーム友達 チーム友達
俺たち何?え?チーム友達
関西関東 西東、北南
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チーム友達
チーム友達 チームチーム
チーム友達 俺たち何?え?チーム友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?