プロフィール

どうもKyaricoです。きゃりこと読みます。本名は田辺きゃりこです。
ここでは好きなものについて書いていこうと思っております。

大学のサークルでDJをしております。邦ロック中心のDJをしております。
それだけ音楽が好きなんですけど、邦ロックを聞きます。
邦ロックってひとくちに言っても広いですし、邦ロックはJ-POPとか言う人もいますけど。自分の聞く邦ロックが特にJ-POP寄りでもあるし。
歌謡曲寄りのロックが好きな時もあるし、基本四つ打ちのダンスミュージック系やったら喜ぶし、いつからかラップ調のロックも聞くようになっています。
掘り方的に仲良いバンドさん同士的な繋がりで好きなの増えてく事が多いので、関西に偏りが凄いありますね。

バンドだけ、列挙↓↓↓

フレデリック、パノラマパナマタウン、キュウソネコカミ、空きっ腹に酒、THE ORAL CIGARETTES、04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、超能力戦士ドリアン、夜の本気ダンス、クリープハイプ、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、愛はズボーン、KEYTALK、LAMP IN TERREN、ドミコ、女王蜂、go!go!vanillas、ヤバイTシャツ屋さん、ポルカドットスティングレイ

もちろんこれ以外も全然聞きますからね。

ここまで読んでいただいてわかったと思うんですけど、syamu_gameのフリートークぐらいくだらん記事やと思いますよ。もうそれは今後ずっと恐らくそう。読みたい人だけ読んでくれたらええよと思いますわな。
では続き。

お笑いも好物です。
よしもとの若手さんが多い。漫才が少し多いかな?最近コント見るのも増えてきた。YouTubeっていうジャンルで見てるのもあるよな。
芸人さん列挙せん。まだちゃんとジャンル分けたりして趣向わからないからってわかるわ、そういえば、強いて言うたらシュールがちょっとあるのが好きね。

あとはアニメか。
銀河英雄伝説(OVA版)、ダイヤのA、幽☆遊☆白書、ぐらいかな。ぼちぼち見るものでもない。チャー研も好きやな。
先に言うとくが腐っていますけど最近はご無沙汰です。ここは幅広くはないね。古いテイストのが好きなのでおすすめあったら一緒に見ようぜ。

好きなものはそんな感じです。
自分に甘く、楽観的です。ふざけたがりです。思ったままを書いていきますが、どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?