今年もありがとうございましたのニュアンス


早いものですわ。
留年したり、遠出したり、自由が多かったニュアンス🤣

俺にしては趣味が転々とした、まあ守備範囲内やけど、固定したバンド聞いてた前とちょっと違っておもろい。
フェスに行かなくなったら聞くバンドの数も減るし、邦ロック以外への興味が強かった。

このご時世言いづらいけど、2週間経ってあるしワクチン打ってあるし無傷やから言わしてもらうわ。
遠征の総距離で言ったら一番長い。まんのう公園こそ行かんかったが、確実に。


今年初め、ちょいわちゃわちゃしてて、なんでも好きなことしたろって思い立ってまず見たTwitter、これがほぼ全ての始まり。あのツイートに出会えんかったらこんないい夢見てへん。長い夢やったかな。が、2月頃やっけか。それからヤケで遠出しよってなって、これも禁止されてあったから、守ってたのあほらしいと今では思うけど、洗脳やからね。3月か。ここでやっとあの人と出会えたのか。目的の方にこそ遭遇できなかったがこれが大きかった。それからその某路線で活動しよってなって、4月のその目的の方の誕生日前日に、自分で予定しておきながらも嫌々車を走らせてまた遠出。目的の方にお会い出来たのもあるし、お友達も出来たり。中々におもろい経験をさせてもらいました。それからお友達とも仲良くさせてもらいながら次の計画を立てながら、近場の遠出をいくらかしつつ、遂には6月、、
スサシと空きっ腹の活休前ラスト対バンのついでにさしてもらったのが申し訳ないけど、夢が叶ってあの人にお会いすることができて、来てくださったのも本当に感謝だった。まあ目的の方はというと惨敗に終わったものの、それ以上に楽しかったからよし。ほんまに体調くそ悪くしてしまったのは申し訳なさすぎる、もう全部が緊張のストレスで🤣本当にお二人には感謝してもしきれん素敵な時間をありがとうでした。
そっから空きっ腹に酒の活休ライブついでに聖地巡ったり。その路線は俺は手を引きましたが、その辺ちゃんと見るのが初めてだったのでいい経験と思います。
それからあの人を推すようになり、朝起きて夜寝る生活をするようになった。筋トレも影響で始めたし、酒もそんなに飲まんくなってたし、むっちゃ健康やった。影響でBOØWYに出会えたのは割とおもろいと思う、むっちゃ良いバンドやった。正味な話、邦ロックしか聞かんかった俺やと絶対聞かんかったけど、普通に超好み音でハマり始め。てかそもそも、女装男装には興味あったけど、コスプレに興味があった訳では無いのであまり考えなかったのですが、あの人にコスプレする理由を聞いた時、ちょっと惜しいが近しいものを聞いて、その手もあるのかってなった。頭が良くて面白い人だった。
ほんで今に至るか。今はお笑い超ハマってる、多分お笑いのオタクになる来年とかは。今でこそあの人は居ないけど、糧にしたりして前に進めたらなーと思っている。他含め出会った全部今この世で手に入らんけど😡時が流れていってる証拠やね。((巨爆笑)) 優しい?


やたらと『田中』が多かった年やし、今年の漢字も戒めやな。

書いてみたら予想内の右往左往か。失ったものも多いし手に入れたものも多いな。しかし遊びまくってあるなこれ…成長成長💪ウケる💖💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?