見出し画像

走るから様になる。

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

数日前に紙粘土を初めてやってみた
最初は違和感しかなかったけど
絵具を塗り始めると少し楽しくなった


雑なのはわかる。下手くそだからね
そりゃそうだ。小学生の時はいざしらず
人生初めての紙粘土

なんか、パーツのつけ方を間違えたことが
功を奏したのか、小林亞聖が降臨なされた(笑)

ところで、雑なのは今に始まったことではない
ニスを塗って気づいたけど
どうやらこれは、ちん毛だな。

きゃらをのちん毛は長いと言われている。
雑+デリカシーもない

今どこで何をしているのか
かつての亡き友を忍ぶ
かろうじでスタエフでつながっていたけど
スタエフ自体、アプリ削除したからな

どこで繋がるかが大事かとか
数日前に偉そうに描いたけど
自己矛盾を抱えているなと思っていた

あなたに問う前に俺は俺に問うている

パーツをつくることで
キャラが逸脱したので
パーツをつけなかったから
なんだか殺風景になったというのは

他がそれなりにきちんと
個性でているからね。

まぁここ数日で俺の寝床は
ずいぶんカラフルになったものだ(笑)

どこにいようと
何をしていようと
暫くあわなかろうと

心が認識した人を忘れることはない

まぁ、ただインスタには来いよ(笑)

たまねぎ坊やが
きゃらをキャラスタイルにすると
どうしても可愛くならない(笑)

ならばぁもういいやと諦めた(笑)

白い粘土に、白く塗る必要はあるのか?
そんな疑問をなくもないが
薄い黄色を入れているんだ。

だってそれはたまねぎだから!

ところで、パーツがなくて
寂しい、2番目のキャラ(おひたち)
だけど

限られた人財を大切に使いたいから
パーツを創ったんだ。
取り外し可能だ。

最初は下手過ぎて
それをネタにして笑い合う
馴れ合い、じゃれ合い、大いに結構

だけど、ちゃんばらをするならば
真剣でありたいと思う

うまくいかない日は多い
真剣になればなるほど
悔しさを噛み締める日も多くなる

だけどそれでも走り続けると
たまたまうまく行く日が1日だけくる

人生なんてデフォルトで
しんどさで出来ている
ならばこそ、楽しもうと思うんだ

ねぇ。あなたの投稿物
あなた自身、拙くて何度も書き直したり
結局出さなかったことも多いでしょう

1つ伝えるならば
出すことも出さないことも併せて1つ
上手下手は関係ない
真剣に走るならそれは人の心を打つ

それが様になるということだろう。

さぁっ頑張ろう
きゃらをのインスタをフォローすれば
元気になると言われています。

というか、いろいろ音楽をつけれるから
インスタで見た方が面白いと思う

ありがとう。
https://www.instagram.com/kyarawo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?