見出し画像

好きすぎるんだ(笑)

元々はイギリスの人気オーディション番組
最初にYOUTUBEで見たのはポールポッツの時
今はアメリカなのかな詳しくは良く知らない
勝手にググれと何様きゃらを。

AGTとかゴールデンブザーとか
サイモンとか日本語とセットで検索すると
見やすいのがいくつもでてくる

ポールポッツは映画にもなったから
ご存じの方も多いだろうけど

その時の審査員がサイモン
というか常にサイモンなんだけど
この時はすげー怖い人に思えたのでした

画像1

このサイモンの不意に魅せる笑顔が
物凄く好きで鬼が笑う感じ

さて、冒頭で貼ったユーチューブの
曲を歌いにオーディションにきた
女性というか13歳の少女

画像2

このハニカミやさん!!
というか大丈夫かな?
サイモンこえーぞ!という感じで

ゴールデンブザー押された人で
検索しているから安心感はあっても・・

それでもドキドキする

画像3

まぁー頑張ってと
優しい審査員

画像4

曲が始まって最初数秒
変なオリジナルの振り付け

画像5

審査員の一人がこの子大丈夫なのかしら?
みたいな顔をする

画像6

だけど歌い始めた瞬間場の空気は一変
猫がライオンに化けた!(サイモン評)

画像7

その時のサイモンの表情がたまらない
なにまじ?これすごくね?

画像8

やばい。やばすぎるっしょ!

画像9

観客も唖然

画像10

頑張りなさいといっていた審査員も
オーマイゴッと神に祈りだすとか

画像11

独自のふりつけなんだけど
音楽を引き出すような踊りで
全てを魅了をする

画像12

えぐいのきたなーおい

画像13

まじだよサイモーーーンと
寿司ネタで一番好きなのは
サーーーーモンと。
(まぁこれは個人的な話)

画像23

アイコンタクトの瞬間がある

画像14

わずかな曲の間にコメディウォークも決め
もう見どころ満載

画像15

いぶかしがっていた審査員も拍手がとまらない

画像16

最後は審査員と撃ち合う

画像17

画像18

我らがサイモンは立ち上がって拍手

画像19

1960年代の女性の天才シンガーを
引き合いにだして
その契約状況を述べたあとに
自分はそんな人間ではないから
君とは契約は結べないけど・・・・

と一瞬しらけムードになると思いきや

画像20

俺にもできることがあるぜ

画像21

ゴールデンブザーならくれてやるぜ!

画像22

サイモンも手をうごかしている
とにかく幸せな気分になるYOUTUBE

コートニー・ハドウィンはもう
有名な人だけどね

写真は全部下記動画3分のスクショ

YOUTUBEを観て過ごしてたって
1個前の日記で書いたけどね
ただ観てるわけじゃない
もう好きなものを食い気味でみてる(笑)

世の中には才能が溢れていて
それを見ているのって楽しすぎるっしょ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?