見出し画像

対話の世界

鬼太郎ときゃらをの会話です。

まさか、こんな結末になるのであれば、ちゃんちゃんこをもっと活用しとけばよかった

後悔後に絶たずだな

植毛したとしてさ、毛針ってできるのかな?

植毛したなら辞めといたほうがいいんじゃない?1本いくらよってことになるよ。経済的ではないな

だけど、一応ヒーローとしては、経済的なことから妖怪退治をやめていいものなのかね。

ヒーローっていうか、基本君も妖怪だよね。確かに悪い妖怪を退治している意味ではヒーロか。

夢子ちゃんが最近そっけないのは、多分俺のそういう面が見抜かれているのかもしれないな。優柔不断というかさ

いや、単純に髪型だと思うよ

多分さ、夢子ちゃんってファザコンだと思うんだよ。禿げた教頭とか校長とか好きなんじゃね?

どうしてそう思うんだい?

優等生タイプの女子ってそうじゃね?案外股が緩いというか。優等生ってドエムが多いと思っている

いや、凄い偏見だな。君が思うのは勝手だけど、そもそも夢子ちゃんは彼女だろう?あんま悪く言うべきではないな。

まぁそうであって欲しいというのはある。俺も今、髪型は教頭、校長クラスだからな。

人の事は言えないけど、校長は超えていると思うぞ。

本部長クラスってことか?

本部長クラスって何?

教育委員会の本部長だよ。校長とか教頭になる人物も決める事ができる権力者だ

そういう制度なの?

いや、俺も知らないけど

憶測で決めつけて話さない方がいいぞ、思い込みが激しいとストレスで禿げるぜ。

いや、遺伝だ。親父もはげているもの

親父さんを禿認識ととらえるかは物議かもしそうだな。

何で?

だって目玉だからな。

目玉の禿オヤジだな

口悪いな。

あいつ、毛針じゃ、毛針を使うのじゃ!とか絶対そそのかしたと思うんだよな。

ありそうだけど、絶対とは言えないな。それにもしそういってたとして、その時は敵の妖怪を倒すためで悪意ではないだろう。

まぁーね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?