見出し画像

もう1段高みへ

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

もしかしたらnote運営に
アダルトにされてしまうかもしれない
そんな背行為は確かにあるのかもしれない

変態か変態でないかで言えば
変態です。ありがとうございます!

ただこのままでは
流石にやばいからなぁ

1つ前に描いた絵で
何となく丸く何十にも円を描く

ご存じ
サブリティーナ技法を入れるようにした

塗りを入れて陰影をつけるとき
その絵がより重厚になる。

まぁサブリティーナ技法といわれても
初めて聞く人も多いのかもしれない
それもそうだろう。

今俺がとっさに作った造語にすぎない
サブリティーナ技法がしっかり
確立するには新きゃらを派の
登場を待たねばならない。

言っときますが
これボールペンで塗っていますからね
どれほどマジックを切望するか
太いマッキー略してふとマッキーで
塗ればあっというまだ。

そして何より大して略せていない感が残る

今回はインクルード技法も取り入れる
塗りを完全につなげてしまわないで
僅か数ミリの隙間をつくる
それをところどころ入れていく事で
塗りだけで絵が浮くことがわかりだした

今度、外国の方に絵についてきかれたら
インクルード技法をもちいているんだ
って言ってみようと思う。

恐らく通じないだろうと思う
それはほかならぬ俺のつくった
造語でしかないからだ

だけど、陽気な西カルフォルニアあたりの
アメリカ人なら

おお!きゃらをもインクルード技法を
つかっているんだ!ユアーウェルカム
と言ってくれるに違いない

そしたら、俺はブロックしようと思う。

大量に男性のペニスを
イメージしたかのようなデザインは
本数が多すぎたとき

それはこの絵を所有する人が
子宝にめぐまれることを意味する

要するにそれはチンコなのかもしれないね。
アリガトウゴザイマス!!

最近はより正確によりスピディーに
塗る技量があがったような気がする

それも当たり前かな?と思う
どれほどの狂気の時間に身を置いているか
それは=人生を無駄にした時間だろう

流石インクルード技法
塗りだけで浮いている気がする

昨日より今日、今日より明日
俺は進化する。

金玉ペンギンを塗り終わることで
しんどい塗りの部分は終えた

既にして塗りでこのレベルだから
陰影をつけることが怖くなったのはある

蛇足という言葉があるように
余計なものを追加したことで
それまでの良さが損なわれて
王様から褒美をいただけない

だけどそこは泥団子理論なんだ
せっかく丸くなり硬くなってきたのに
その段階でもう一回水をかけて
べちょべちょにさせてしまう

するとより硬くより丸くなる

その先に行こうとするならば
それまで散々大切にしてきたことを
台無しにするかもしれない覚悟がいる

これは人生に通ずるところだ。

経験は人を臆病にして
人生を渡り切れるまで守りに入る
そして気づかない

誰かが奪いにくるのではない
自分で生きる糧を奪っていることに

もう一段登れば
より絶景が広がっているものだ。

きゃらをの絵は売れるだろう
それはなぜか

絵に力がありそうだと
買ってくれる人もいたとかいないとか

そりゃあるだろう
ある人はいった

グロ絵に見えるけども陽しか感じない
その通りだ。

妬み、嫉み、言い訳している時間はない
その時間はあふれんばかりの陽気な
狂気にあてている

さぁタイトル決めて締めるかな
そうだなタイトルは

「チンコイレブン」で!!
やっぱりきゃらをは残念な奴だった

動画で観てもらえるようにしました

チャンネル登録お願いします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?