見出し画像

イラスト集0315

インスタのストリーズ用に
描いたイラスト集です。
ここ2日くらいの話だから(笑)

流石にボールペンやマウスで描きまくってると
ラフなイラストは15分から30分で描ける(笑)

フリーザになりたいときは
誰にでもありますよな。

これね。外国人がみるとか
関係あるかいと。
こういうふざけた部分は
きっちりだしていかないとね。

きゃらをここにあり!

爺。やる気まんまんだよね。
子供のころは少し怖く感じたオンジだけど
今、似たような年代になりつつある
この物哀しさよ

前回の大喜利を見てくれた人が
どれほどいるかはわからないけど
1分でおわっちゃったからね

そりゃ3Fのバラエティーグッズのコーナーにでも
寄ったんでしょうよ。
まぁ3Fかは知らんけど。

これは、ウケは悪かった気がする
俺としてはアルマゲドンで
帰れないと悟ったブルースウィルスが
娘と最期の会話シーンを

セサミに邪魔される
絵を描いてみたかったけど
そもそもブルースウィルスが微妙かな

まぁ実際は破天荒だったみたいだからね

これはまぁ
同じようなスタイルをみたら
彼はどう思うのかな?という
問題提起!

よければインスタフォローお願いします。
https://www.instagram.com/kyarawo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?