見出し画像

「魂」を探して~KCC 2021.11の記録~

こんにちは。キャラおまです。

わりといい結果のときだけnote書く奴と思われたくないので今回も書きます。

とはいえ失敗談ですので、同じ轍を踏まぬようにということで。

「最後まで」お付き合いください。

最終結果

画像1

銀争いまであと1歩だった前回に比べ今回は1000位以内にすら手が届かない始末でした。まあ、酷い結果です。今回はマジで勝てませんでした。

画像2

敗因→デッキの不確定

キャラおまは今回、デッキがありませんでした。2021年のKCをずっと一緒に走ってきた相棒・サイバーは前回の規制によりKCに持ち込むことができるレベルの強さではなくなり、またKC直前には3泊4日の修学旅行というイベントがあったためリンクスをほとんど開けず、KC前1週間の環境を肌で感じ、追うことができませんでした。リンクスは敗北者ですがリアルは勝者です。めっちゃ楽しかったよ。

最終日、それまで鼻で笑ってたぶるりすと式妖仙強すぎて泡吹いて倒れたのはまた別の話。人のデッキ鼻で笑うのガチでやめたほうがいいね。ちなみに彼は銀アイコンゲットしてます。どこで差がついた。

ちゃんとデッキ決めて練度上げて走ったらなんとかなります。

3日間虚無すぎてマジで書くことないです。こんなに走らんでいいKC初めてで草


次何で走ろうかなぁ。デッキねぇや。

今回は短いですがこの辺で。






















ドリルガイ「これで終いかキャラおまよ」

ソプラノ「そうよ!まだ1000文字書いてないわ!こんなんで小論文大丈夫?」

キャラおま「えー、書くことないじゃないですか」

ソナタ「そんなこと言わずにあとがきでもいいからネタを書くのじゃ、妖仙召喚しようとしたら爪が長すぎて見えなくてカイトロイド召喚した話とか







‥‥‥ん?」


































あとがき〜相棒、復活!?早すぎた帰還〜












画像3














!?!?!?!?!?








誰だこの黒い奴!?







ATK4200!?殺意!殺意!










次回「早すぎた帰還!KCデストロイヤー再臨!?」

乞うご期待!?


キャラおま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?