見出し画像

Buzzstyle

今日は朝からヤイコの Buzzstyle が頭に鳴りっぱなし

哀しいかな廃るこの身体 油断してれば中身もそう

街で合図しているスター気分な価値観
隣り見て捨てるステータスならいらない

もしかしたら私自体「居ない」のかも知れない


最短で手の中に収めたものは 最短でしゃららんと流れてしまう

最良のスターターは自分であって欲しい
堅実な衝動なら自負して

もしかしたら私以外「居ない」のかも知れない

海を舞う魚のように Ah ただ一つの事を求めていたい
あるいは勇者のように坂道から海峡へといばらと闘っていたい


揺れるさざ波のように Ah 北から南へと探していたい
あるいは虫のようにつぼみから花へと
欲望へと風を感じて真実へと…


[作詞:矢井田瞳]



好きだな。


今日は午前中、ドラゴンヘッドのシェア会に参加して、
また龍頭図・占星術への興味が増す♡♡♡

そのあと、パソコンいじってたら、
網戸の向こうでずっと蜂がブンブンいってた
けっこう長いあいだ

蜂は働きものだから、遊んでないで仕事しなさい!
って言ってるのかな…と思ったりもしたけど

あそびもたいせつでしょ♡
あそびから生まれるものも沢山あるよね



せっかくだから「スピリットアニマルオラクル」も見てみた

カードを出して、思い出した!
わたし、自分のホロスコープをまだ全然理解できてなかったときに、 

天体のイメージをし易くするため、
この「BEE」のカードに、
自分のネイタル金星(山羊座・2ハウス)のイメージを重ねたんだった! 
 

* ⁂ * ⁂ * ⁂ *  ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ 

画像1


あなたはミツバチとして忙しく働き、創造主からの贈り物を受け取るのです。生き生きと働くあなたには、創造力が溢れています。

働いている間も、あなたはそれが仕事だとすら思わないでしょう。
その活動を心から楽しんでいるので、自然に生産性が高まり、時間が飛ぶように過ぎていきます。

その間、宇宙という巣箱が、ハチミツを集めるあなたをサポートしています。

あなたが期待していた以上の素晴らしい結果が待っています。

あなたの豊かさを他者と分かち合ってください。
皆に十分行き渡るほど、ハチミツはたっぷりあります♡♡♡


スピリットアニマルオラクル ガイドブックより]

* ⁂ * ⁂ * ⁂ *  ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂


誰かのためにや何かのために懸命に頑張らなくても、
自分がやりたいこと自分の楽しいことに真摯に取り組めば、
それも立派な努力で、
回りまわって誰かや何かのためになっている

宇宙の愛って寛大♡♡♡

自利利他の精神で☆★☆


うん。今日もめいっぱい あそび はたらきました♬




ご支援、誠に感謝します♡♡♡