見出し画像

2022年1番の開運日にnoteを始めます。


今日は2022年3月26日。
一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる、今年1年の中で1番運気が上がる日らしい!

新しい靴をおろそうと思ったけど、思ってたより土砂降りで普通にやめた。

なんか新しいこと始めたいけど、4本レッスンの土曜日で何もする暇なくて、もうあと1時間ちょっとで今日が終わりそう!!

ってことで、ずっと始めようと思ってたnoteを帰りの電車で始めてみた。

かのこめちゃくちゃ記憶力悪いから、これからはかのこの脳みその代わりにnoteに記憶してもらおうっと。

ついでに面白い文章が書けるようになったらラッキー!


一粒の籾(モミ)が万倍にも実る日!

1ページのnoteは万倍になれば何になる???

楽しみだな??


写真は朝食べたレモンケーキ。

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?