2021年8月28日の日記。桃鉄やったりユナイトやったり動画あげたり。あとamazonから不良品届いたりした。

どうも。ふと日記書きたくなったから書きます。

機能から友達が遊びに来ててそのままの流れで起きてからもゲームしてましたけど、あんまり疲れないですね。最近無駄に体力無くなったのを感じることがおおかったから今日は結構フルで遊べてていい感じ。

galaxy fitのバンドの替えを買ったのに一瞬でちぎれてガチで嫌な気分なった。まじで不良品出すのやめろや💢

昼飯食いに行く途中だったから帰ってきてからすぐクレーム入れたけど、すぐに返事くるかどうかわからない。

一応、最悪の場合でも返品はできるのかな?Amazonの仕様で。

ひとまずこの一件が落ち着くまで新しいバンドも買おうにも買えないし、しばらくは腕時計無しで生活することになりそうだなぁ。

残念。自分の睡眠時間とか結構時計のやつ当てにしてたからちょっと。

そんなにくっそ重要ってことでもないですけど。

昼過ぎくらいから桃鉄した。午前中はポケモンユナイトしてたけどあんまり調子がでなくてやめちゃった。よるにまたやるかもね?

明日は花火だから楽しみだなあ。29日に花火やるって前々から予定してますからね。

去年も今年も夏祭りに行けてないからこうやって身内であそぶくらいしかできない。ガチで舐めてるね。

2人くらい誘うつもりだった友達コロナワクチンでぶっ倒れてるし。

生活破壊されてる感半端ねえ。こんだけ俺らの生活破壊しやがったんだから夏休み開けの学校ぜったい休みにしろよな???

というわけですね。まあ今の所はこのくらいにしておきましょうかね。

また書きたいことあったら明日の日記にでも書くわ。

てなわけで

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?