9月の日記

今日で9月が終わりだから一応書いておきます。

今月もいろいろあったな。

5日には8月末に買ったゲーミングPCが届いて、VRをたくさんやる!

と思いきや、実家に帰ることになってたくさんは触らずじまい。

結局月末に多少触れている程度、来月はもっとVRしたい。

後輩の誕生日とか、自連に通うために普段と違う人が泊まりに来たりとか、いろんなイレギュラーがあって楽しかったな。

あと実家でたくさんモンハンできて昔のモンハン熱が再燃できたから嬉しかった。

アパートに戻ってきてもモンハンしてる。

月末はほとんどマイクラだったけど。

ずっとやりたかったからね。ガッツリマイクラ。

あとペルソナも進めた。3は映画全部見た。5はエンディングまで行って4も10月まで終わってる。

実家にいるときはフードデリバリーが届くからウーバーでぱーてゅいーしたりもできたし、それも良かったな。

一応、期末テストが夏休み明けに用意されていたせいでちょっと学校始まる前大変だったけど、普通にこなせてるのでOK。

問題は卒検だな。なにも考えてないので。

あと、今月は日記をDiscordに戻したのでNoteに投稿した記事数がゲボ少ないです。しゃーないね。

というわけで、今回はこのくらいにしておきましょうかね。

また来月もやるかも?

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?